きょうのできごと

kcinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

教育実習3日目

寝坊しましたぁぁぁ!!!!!!!やばい!
午前3時ごろプリント作成のめどがついたので1時間だけ寝て
段階見本つくったり、生徒の進行具合を見るつもりだったのに・・・

4時間も寝てしまった起きたら7時半(☆Д☆)!!!
15分で支度して(もちろんスッピン)バス停までダッシュして何とか
バスに乗りました。バスの中でプリントチェックしようと思ったら
プリントが入ってませんでした(涙)
バスが二つ目のバス停に止まったところでやっと状況を受け入れることができ
あわてて下車して家まで走りました・・・バスではもう間に合いそうもないので
結局自転車だったし。無い体力を朝っぱらから振り絞りました。

あーつかれた・・・・(-_-;)という間もなく1コマ目から被服実習・・・

でも自己紹介したら拍手してくれるし、みんなかまってくれてなんか
いいクラスだったなぁr(^ω^*)))

出雲弁でしゃべっちょッたら「キャラ作んな!!」とかいわれたけど・・・・
気がつけばあだ名が「じゃけん」になってたけど・・・あたし「だけん」なんだけど・・・

でも内職で英語の課題をやろうとしていた子に刺し子をさせることができた!

意外といえばやってくれるので高校生可愛いね(n_n)♪

それにしても今日はくたびれた。
[PR]

by cinnamon-nwu | 2005-06-23 20:54


<< 教育実習4日目      教育実習二日目 >>