きょうのできごと

kcinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

一週間経っちゃいました!

教育実習一週間目が終了しました!!!

つかれたぁ~~~~!!でも一週間終わってしまったことが寂しい(>_<)!
今週は少しだけ生徒の顔と名前を覚えることができました。
全然まだまだ覚えられないから、すごく嫌だ!!
もっと生徒と仲良くなりたいよぉ!!
このまま終わったらもったいない!

来週は被服実習の生徒の名前と顔を絶対一致させたいな♪
てか、もっと仲良くなりたい!!今はまだ緊張するから・・・。
一週間後は「教育実習行って本当に良かったぁ!!!」と心から言えるようにしなくっちゃ★



てかこのブログ全く更新してなかったのに毎日何人か見てる人いるんだね!
びっくりするわ(笑)!!!
見てくれているかたすみません・・・
[PR]

by cinnamon-nwu | 2005-06-24 20:22


<< ちちろで店番      教育実習4日目 >>