人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと

kcinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

教育実習最終日

とても悲しい・・・今日で教育実習が最後なのが・・・。

教育実習めちゃ楽しかったし、生徒メッチャ可愛かったけど二週間は短すぎる!!
あっけなく昼の会(SHR)が終わってしまって悲しかった。

私はこんなに寂しいのに生徒は全然寂しがってないのがなのがめちゃむなしかった・・・私もそうだったけど、高校生のときとか。

帰りに生徒に
「桂ちゃんには、また会えると思うから(寂しくないわ)。近くにおったら出雲弁ですぐ分かりそうだし」みたいなことを言われた。

儚げな人だったら、もっと寂しがってくれたのかねぇ(笑)?

餞別にチュッパチャップスとミサンガをもらった。

by cinnamon-nwu | 2005-07-01 23:05


<< 髪型変えました!      教育実習9日目 >>